サービス
サービス

保証期間

すべてのAiperポータル電源およびAiperソーラーチャージャーの保証は1年半です。すべてのOpen Box製品の保証は保証期間は12か月です。

限定的保証

これらのAiperアフターセールスポリシーは、Aiper認定オンライン小売業者から購入した製品にのみ適用され、再販目的ではありません。

この限定保証の下で、Aiperは、購入した各Aiper製品に、保証期間中のAiperの公開された製品資料に従って、通常の使用下での材料および製造上の欠陥がないことを保証します。 Aiperの公開された製品資料には、ユーザーマニュアル、安全ガイドライン、仕様、およびサービスコミュニケーションが含まれますが、これらに限定されません。

製品や部品によって保証期間は異なります。マニュアルをチェックして、特定の製品や部品の保証期間を確認してください。 製品の保証期間は、製品の配達日から始まります。請求書またはその他の有効な購入証明を提出できない場合、保証期間は、特に合意がない限り、製品に表示されている製造日から90日後に始まります。 あなたとアイパーの間に。

返品または交換

Aiperは、Aiperオンラインストアから直接購入した商品の30日間返品ポリシーを適用しております。Aiper製品にご満足いただけない場合は、30日以内にお知らせください。 

返品を受け取り次第、購入金額全額を返金いたします。商品を返品する場合は、通常の営業時間中に電話またはメールでご連絡ください。30日間の返品ポリシーに基づいて製品を返品するには、次の内容をご確認お願いいたします。

1)Aiperオンラインストアで直接製品を購入いただけております。

2)Aiperに連絡し、商品出荷日より30日以内に返品プロセスを開始しております。

3)製品は元のパッケージにすべての付属品が含まれた状態で新品または新品同様の状態で返送され、返品承認(RMA)番号が添付されています。

購入費用の全額返金もしくは商品の交換をお選びいただけます。返品された商品代金の返金は、郵送費を除いた金額にて返金されます。クレジットカードでお支払いの場合は商品が届き次第クレジットカードの口座へ返金させていただきます。なお、クレジットカードの明細書に表示されるまでに7~10営業日ほどかかります。

修理サービス

修理フォームをご記入いただく必要があります。修理フォームは修理予定のユニットと一緒に送信されます。フォームとユニットを弊社が受け取り後、修理もしくは同様モデルの製品と交換させていただきます。

小売パートナーからのご購入

Aiperのオンラインストアまたは正式販売代理店からご購入いただいたすべてのAiper製品は保証期間内に交換いただけます。 ただし、正式販売代理店以外からご購入いただいた製品の返品または返金は致しかねますのでご了承ください。詳細についてはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

サービスセンター

ご不明点等がございましたらお気軽に03-4563-9399までお電話ください。もしくは support@aiper.jp までメールにてお問い合わせください。


From 12/16-12/31,Save Up To 25% on Batteries!
HRS

:

MIN

:

SEC
楽天市場